About TinsTinsについて

Top About Tins

⼦ども⾃⾝のがんばる⼒を応援する。
英語を通じて⼦どもを育む
保育園&アフタースクール「Tins」です。

⼤事なときに踏ん張れるか。
コツコツと続けられるか。
⾃分に⾃信が持てるか。
そんな⼈⽣において⼤事な⼒を、
⽇々の英語学習で⾃然と⾝につけられる場所。
さらに、⾃然豊かな環境のなかでの遊び、
アートやスポーツを通じて
⼼⾝をバランスよく育んでいきます。
⼦どもが本来持っている
「がんばる⼒」と「やる気」を引き出し、
将来につながる⼒を確実に育むことが、
私たちのミッションです。

Tinsの3つの特⻑

Tinsは、独⾃のカリキュラムで幼児教育とアフタースクール事業を⾏う、私⽴の認可外保育施設です。
※つくば市の幼保無償化対象園(⽉額37,000円まで補助対象)

01.0歳児からの英語教育

英語環境の中で保育を⾏う「トータルイマージョンプログラム」を採⽤しています。筑波⼤学と連携して作り上げた独⾃のプログラムで、⾃然と英語を“話す⼒”を育てます。さらに、卒園後も続けて英会話を学べるよう、⼩学⽣を対象としたアフタースクールも開校しています。

02.⼼⾝を育む教育プログラム

⽇常のカリキュラムには、スポーツ(サッカー・⽔泳・チアリーディングetc.)や、アート(ヴァイオリン・絵画etc.)のプログラムも取り⼊れています。いずれもプロの講師が指導を⾏う本格的なレッスン。英語だけでなく複合的なプログラムに取り組むことで、⼼⾝をバランス良く育んでいきます。

03.異国情緒と⾃然溢れる環境

落ち着いた洋館建築の園舎が、毎⽇の⽣活の拠点。つくばの豊かな森の中にあり、既成の遊具に頼らずに季節の草花や⾍など⾃然を相⼿にのびのびと遊べる環境です。また、保育園・アフタースクール共にアメリカでおなじみのスクールバス(通称イエローバス)の導入も予定しています。

⾒学お申込み・
お問合せはお気軽に!

tel.029-848-0708
受付時間 / 月-土 9:00~17:00

Contact